    --/--/--
寒い    01/11/2011
寒い寒い

遊戯王の単行本が出てたけど華麗にスルーしました

カードにだまされるのは中学生までだぜ!
呼ばれて飛び出て    01/09/2011
何年放置されてたんですかこのブログは・・・



もんはんは上位に上がって満足してからやってません
イビルジョー先生に会いたいという熱い気持ちはどこへ・・・
5センチ    12/13/2007
秒速5センチメートルの小説買ってきた。

ニコニコでDVD見て小説読んだ方がいいっていうコメントがあったから買ってみた。
売ってるとこを見つけるのに苦労したぜ・・・
Amazonは微妙に1,500円に足りないしカバーついてこないから本屋をまわった。
まだ1話の途中だけどアニメの補完的な感じらしいのでまたーり読むよ。
DVD見てから本読むのがよさげかな。
これ3月の映画だろ何今頃見てんだよっていう突っ込みはらめえ!!


鬱が好きなお前らも見るといいようん。鬱になろうぜ!

限定版DVD買おうかと思ってたけどXのDVDも出るからどうするか悩み中なんだぜ・・・
    12/03/2007
ハンターハンターが再開してからジャンプをまた読むようになりました。
あと2週?でまた休載なのかね('A`)
あと棚にVジャンプがあったので読んでみる。
小学生のころは毎月買ってたんだよなあと思いながら。
そしたら・・・


遊戯王




なんで遊戯王2本も連載してるんだぜ?

ちゅづきをよみたいぃ

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤) [Limited Edition]


これ誰か探してきて

ネットはもうだめぽ

オークションはあれだし・・・

おねげえします


CDショップまわる日々がはじまるお・・・

ちゅづきをよみたいぃ

