    --/--/--
('A`)    06/30/2007
('A`)I wish that I could turn back time~

('A`)I know we can't forget the past~

\(^o^)/    06/29/2007
毎週もうだめかもわからんねって言って

毎週何とかなってる気がするんだ・・・



デスノートのアニメ\(^o^)/オワタ

ずっと単行本買おうか悩んでる
1部の終わりの8巻までしか買うつもりないけど

最近ろーぜんめいでん見始めた
これも単行本8巻まで


どっちにしようか





(^o^)

ちゅづきをよみたいぃ

\(^o^)/    06/28/2007
もうだめかもわからんね


って毎週言ってる気がする



ちゅづきをよみたいぃ

\(^o^)/    06/24/2007
テスト\(^o^)/

土曜だったけど。
テストなんか勿体無いぐらい快晴

こういう日は渋谷とか池袋とか行くもんだよね






背伸びしすぎましたサーセン
m9(^Д^)    06/23/2007
10:30起床
11:30行きたくない・・・('A`)でも行かないと・・・

電車に揺られ

学校着

('A`)ウツダ

エレベーターで研究室のある階へ

扉が開くとそこには教授が('A`)ありえない鉢合わせ

研究室で話を


・・・

・・・ ・・・



行くか本気で悩んでた自分 m9(^Д^)プギャー


とりあえず最悪の事態は回避した
\(^o^)/    06/22/2007
色々と\(^o^)/オワタかも


明日研究室行くのKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

っていうか行きたくNEEEEEEEEっす
もういろいろと    06/19/2007
だめかもわからんね
だから    06/17/2007
暑いって・・・・

今日は細々した物の買い物へ。
暑いわあ
ホワイトボードを買ってみた。
結構面白い。

今週は

住民票の写しを取りに行く/(^o^)\
渋谷まで返しに行く/(^o^)\

座れてもずっと座ってるっていうのも楽じゃないんだぜ


ツタヤでついでにWカードにしてもらおう。
出来なかったら・・・



暑い    06/16/2007
昨日はかなり暑かったけど

原宿→渋谷→新宿と行ってLv上げしてました。

新宿はいいけど(よく行くし

原宿・渋谷は強すぎる/(^o^)\


何となく行った渋谷のツタヤで前に頼まれてた物があったけど
今日に限って身分証持ってなかったからカード作れないのでスルー。
暑かったから軽装で行こうと思って財布と携帯とsuicaしか持って来てなかった。
いつもは絶対カバン持って行くんだけど。

明日はもっと暑いらしいんだけどまた行くとなると面倒だ。


東京都は地味に広いと思う。
    06/14/2007
折りたたみの傘は持ち運びに便利だけど

全然雨を防いでくれない

普通の傘を常に持ち歩くわけにはいかないし・・・




カッパか?
編集    06/13/2007
テンプレート編集

変えてみたけど重そう

今日は暑かった。

明日は雨らしい。




これはひどいチラシの裏
    06/07/2007
仕方ないのでってことで2個目のblogを作ってから半年近く。


初エントリー

まあ今日から関西の方に2泊3日で出かけるので早速更新停止しそうな感じが。
