    --/--/--
冨樫さん・・・    08/31/2007
ハンターハンター再開確定。

そろそろ本気出すか・・・



ちゅづきをよみたいぃ

さて・・・firefoxを使い始めたわけだが・・・

使い始めた理由はこれだああああああ

IEでも使えるけどfirefoxの方が簡単だからね!


例:昨日の記事

通常
通常。つまらん記事だな!


1回みさくら
1回使用後。普通に読めるね!


2回みさくら
2回使用後。みさくらせんせいっぽくていいね!


3回みさくら
3回使用後。これ以上はらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!



みんなも使おう!

ちゅづきをよみたいぃ

さらばロリ    08/29/2007
lolifox使ってたけどタブにビューワーが出るってぐらいしか違いがない?
それならfirefoxでもいいんじゃってことでfirefox入れ直しますた。
一部機能拡張してみた。2個だけだけどなー('A`)

一応firefoxの本2冊借りてきたのでいじってみるよ。
FedoraCore以来ダナー





ちゅづきをよみたいぃ

    08/28/2007
今日から学校が始まるお・・・まだ8月だお・・・



やるお

ちゅづきをよみたいぃ

