    --/--/--
最近    09/17/2007
PCの容量を減らすのが楽しくてしょうがない。
akabeimonitorっていうシステムモニターツールをいつもつけててディスク容量を常に確認することが出来るのでこれが減っていくのが楽しくてしょうがない。

とりあえず13G削ったお!


まだ削れるはず・・・

そのうち大事なデータ消すな絶対


ちゅづきをよみたいぃ

ぶっちゃけ    09/09/2007
ぶっちゃけルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんなんてどうでもいいんだよね!


閣下・・・この愚民をもっと罵ってください(;´Д`)ハァハァ 





まあお前らは音夢たんは俺の嫁とかルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんは俺の嫁とか言ってればいいようん。
台風    09/07/2007
夜:やばい風強い雨強い

朝:おーふってるなー

昼:台風いったかー

あれなんか蒸し暑いぞ

そして明日は34度・・・

ちゅづきをよみたいぃ

涙目    09/06/2007
昨日は雨がやばかった

('A`)。oO(滝のような雨ダナー)

('A`)マンドクセ


でも振込みとか(窓口限定)も行かなきゃいけなかったので大雨のなかうろうろしたお・・・
降ったりやんだりいい加減にしろ(#^ω^)

台風の進路がもろ関東直撃なので今日は大人しくしていたいと思います!




そして・・・


1週間前

やるお



現在




涙目wwwwwwwwwwwwwww

ちゅづきをよみたいぃ

えヴぁ・・・    09/04/2007
やっぱり全部読んだことあったけど
間に挟まれてたギャグ漫画がそこそこ面白かったので良かった。350円だしね!
下ネタに笑ってしまうのはもうオサーンになりつつあるという証拠ですか・・・。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

とか。ビールとか。


エヴァは小5か小6の頃かな
ポテチにカードが付いてきたりしてそれを集めたもんだ・・・
単行本3巻までしか持ってなかったっぽい。
4~11巻買っちゃいそうだお・・・
でもデスノ1~8巻とローゼン1~8巻も欲しいお・・・
2人で分担して送ってくれない?

ちゅづきをよみたいぃ

