    --/--/--
    07/06/2007
今日は学校行く前に親と待ち合わせていろいろ。

昼間から鰻食べました(^o^)


その後はドラッグストア行ってヨドバシ

前者はポイント10倍キャンペーン中だった。
普段苦労して溜めてるってのに・・・


ヨドバシ

電気湯沸し器を買いに。
前住んでたとこはオール電化だったのに今のとこはガス/(^o^)\何という劣化・・・

で楽にお湯沸かしたい!ということで購入。

ついでにイヤホン新しいのに買い換えたんだけど世界が変わった(^o^)・・・


あとはipodしゃっほーを買うという目的もあったけど想像してたより小さかったのでやめ。
無くすか壊す('A`)


DSLiteは普通に売ってたなあ。新色も。
八王子のヨドバシは日曜入荷のはずだからずっとあるのか。
近くのデパートにもあるしもう簡単に手に入るか。
ヨドバシは10%還元だから買うならヨドバシかな。
ちょっとゼルダやりたいという気持ちがある。



イヤホン変えたらipod欲しくなった。
でもnano高いし('A`)むちゃくちゃ欲しいわけでもないし


素直に親にしゃっほー買ってもらっとけばよかった・・・


Secret

TrackBack URL
→http://vindowagos.blog52.fc2.com/tb.php/18-6d581a67
