    --/--/--
さらばロリ    08/29/2007
lolifox使ってたけどタブにビューワーが出るってぐらいしか違いがない?
それならfirefoxでもいいんじゃってことでfirefox入れ直しますた。
一部機能拡張してみた。2個だけだけどなー('A`)

一応firefoxの本2冊借りてきたのでいじってみるよ。
FedoraCore以来ダナー





今日はツタヤ半額だったのでCD3枚借りてきたよ!
何か間違って借りたのが1枚あるんだけど・・・('A`)
しかも勘違いして1枚変えたのに他にも間違えてたのかよ
Secret

TrackBack URL
→http://vindowagos.blog52.fc2.com/tb.php/28-bcf738f2
