    --/--/--
冨樫さん・・・    08/31/2007
ハンターハンター再開確定。

そろそろ本気出すか・・・



あと今日はこれ買って来たよ

こんなの出てるの知らなかったしエヴァヲタじゃないけど気付けば買っていた。ポルナレフ状態。
しかもよく見ると単行本の1巻と2巻の内容を収録したものがメイン・・・。

単行本もってるyp

でも最新刊までは持ってないから買っちゃうんだろうなあ・・・('A`)
っていうか売った気がしてきたよ手元にあるのシティーハンターだけだし。なので持ってたypが正しいのかもしれない。
とりあえず読むか・・・でもこれもう10年ぐらい前じゃない?(以上か?)

エヴァと言えば・・・


やっぱやめときます>< 


懐かしき少年時代・・・(キリッ



ついでに漫画コーナーも久々に見たけど
遊戯王とかホイッスルとかライジングインパクトとか、文庫本化されまくってるね。当時の単行本はもう古いから買うなら単行本!ってことでいいことだと思った。シティーハンターも文庫本買ったし。でも遊戯王は買わんけどね絶対!
Secret

TrackBack URL
→http://vindowagos.blog52.fc2.com/tb.php/30-7744b044
