    --/--/--
えヴぁ・・・    09/04/2007
やっぱり全部読んだことあったけど
間に挟まれてたギャグ漫画がそこそこ面白かったので良かった。350円だしね!
下ネタに笑ってしまうのはもうオサーンになりつつあるという証拠ですか・・・。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

とか。ビールとか。


エヴァは小5か小6の頃かな
ポテチにカードが付いてきたりしてそれを集めたもんだ・・・
単行本3巻までしか持ってなかったっぽい。
4~11巻買っちゃいそうだお・・・
でもデスノ1~8巻とローゼン1~8巻も欲しいお・・・
2人で分担して送ってくれない?
当時からカヲルキュンが好きだった自分はウホッ?ショタ?


あときのうはげしょさんと気付けば2時半までめーるしてたお・・・

あどれす変わってたのしらなかったってどんだけ放置してたんだよ
Secret

TrackBack URL
→http://vindowagos.blog52.fc2.com/tb.php/31-b47e54fa
